-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アホじゃねぇよ!!!
2009 / 01 / 31 ( Sat )
文化放送レコメンをお聞きの皆さん、そして覆面パーソナリティのK太郎さん初めまして。
ウチヒロキでぇーす。えー今週木曜日のレコメンに、
ゲストでお邪魔する事になってるんですけども…
何やらレコメンの中では「内はアホで有名」になってるそうですね。
も~僕にしてはホントにね、も~いい迷惑ですよ。ま、おそらくコレはね、
横山君が広めたんでしょうね…内はアホアホ言ってますからあの人は。
まあね…K太郎さんもね、もしかしたらねそう思ってるのではないでしょうか?
と僕思ってるので…ちょっとね会ってみてちょっとホントにね、
僕はアホじゃないよって証明したいですねー。はい。
ま。そういう事で今週の木曜、僕が横山君とね村上君と直接話をして、
決着をつけたいと思っております!
17 : 45 : 24 | ヒヨコ曰く | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<#30 イリュージョン[後] | ホーム | 【大阪編】∞スポット巡り②USJ >>
コメント
----

我不得不說你這種寫法
除了你自己high
一點都無助于散播内博貴笨蛋名聲 XDDD
by: 抓 * 2009/01/31 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺这是彻底的拿来主义==
是说,真不好意思翻啊,翻出来太愚蠢太愚蠢了ORZ
擦汗><
by: hiroko * 2009/02/01 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroko8352.blog54.fc2.com/tb.php/240-97143f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
