-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショートカット
2008 / 09 / 30 ( Tue )
超~失敗のセミロングパーマと1週間しか維持されてなかったショートボブ

の後、ショートカットに戻った。


やっぱこっちでええわってほんとに思ってるのよ~


去年「花君」見たときに、ものすごく真希ちゃんのショート憧れてて、
思い切って美容院に飛び込めるように気がしたけど、
結局あきらめた。
2回で全く別人になっちゃう人が来るなら、面接官にも絶対にびっくりさせるはずだろう==


そして、一年後
やっと切っちゃったv^^




今、毎日一生懸命髪をアレンジしてます~~~
いろいろ工夫しないと、ショートの魅力を発揮させられないと思う。
ちなみに、今の私は、うちひろきより髪が短いでございます(笑)




ああ~~~すっきりしてな
ショートカットが似合うと本当の美人だって誰が言った(お前だろう!!!爆)


ショートカットの生活が始まるぞ!!!
01 : 08 : 13 | ヒロコ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月29日衝撃のデビュー | ホーム | オレ、日本の「ハーフ」だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroko8352.blog54.fc2.com/tb.php/214-729e8905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
