-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デビュー4年
2008 / 08 / 30 ( Sat )
エイトの皆様
大変申し訳ございませんm(_ _)m

2004.8.25~2008.8.25
関西限定デビュー4周年

って忘れてしまって==;



もし粘り強く頑張ってくれないと
たぶんエイターを降りるかも
別にやめたいわけじゃないけど、
なんか自然に冷めていくんだ
だって、私はうち担なの
うちがいないエイトはエイトじゃありません
無理矢理に自分に言い聞かせても
辛いことだけだ



結成6年、デビュー4年
エイトは、どんどんどんどん
一つの信念になってしまう
昔のようなエイトに対しての情熱は
信念に変わるさ



居てくれることだけ、落ち着ける



エイトは
ひろきが大好きな私の希望だ
22 : 30 : 48 | エイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<22才 | ホーム | やってほしいこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroko8352.blog54.fc2.com/tb.php/209-b4ecd58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
