スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってほしいこと
2008 / 08 / 10 ( Sun )
うっちゃん

こんばんワン・ツー


え~とね
オリンピック開会式を見たのかな
少なくとも今ゴルフマニアだろう
昔のバック転もできないのに「俺たちできねぇ」ってへらへらしてた子がやっと自分にピッタリスポーツ見つかるのは
ある意味で、めでたくねぇ? 
だよね~~~←なんでやねん!!!
野球少年→ゴルフオッサン
そのギャップ…やっぱり
わぁ~泣


もう8月に入って
そろそろ例の誕生日会
寂しいけど
今年のうっちゃん祭りもう終わりというか
次は年末、いやいや、来年かな
そうな覚悟はできているんだ


来年か…
やってほしいことは山ほどたくさん
全てのは∞に復帰できること次第はず

今年から雑誌のプロフィールで殆ど
「俳優」って
見た途端に思わず笑っちゃった(すいません)
いつの間にか
ジャニタレじゃなくて、俳優になっちゃう
すぐ笑えるのもしょうがない

わがままを言わせてね
俳優ってなんや
いらん==
うちのピンクレンジャーか~え~せ~よ!!!



ところで、リオン君とマロン君元気?
まぁ、超過保護パパがいるからきっと大丈夫
いやいや、マロン君に会いたかったわ
01 : 12 : 13 | ヒヨコへの思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デビュー4年 | ホーム | 执着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroko8352.blog54.fc2.com/tb.php/208-088126fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
