-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第1話「食は人を信じる心…」
2008 / 04 / 28 ( Mon )
冒頭のナレーションが前代未聞って感じかな
最初はちょっと合わないと思ってたんですけど
実は外人の口から語られる「日本の現代と伝統の差」って
妙にウケる


うちのアホな子の忍者姿登場がどうなんでしょうね
かろうじてうけるけど
「enjoy~!」ってウインクしてたら
大爆笑
なんや、これ
ウインクキラーカップル?!
でも、はちまきを取った瞬間に、まるでV.WEST時代に戻るようだった
これはひよこだー!!!
感泣


スタイルバックでアップされるヒロキがかっこよかった
気になるのは、優ちゃんが振る旗の色が赤×白
直前SPより、実際青×緑


よっちゃんってあまり馴れ馴れしいけど
「さん」をつけたら
逆に微妙な効果があって
めっちゃおもろい呼び方になっちゃう
「じゃ、一緒に帰りましょう」って笑いあうよっちゃんとおせんちゃん
萌え!!!
二人の展開を楽しみにしてますわ^^


登場人物といえば
おせんの母→相変わらずかわいい
珍品堂さん→やっぱ「キミはペット」の時と違う感じを見せてくれたな
留→ずっとぺらぺら喋り続けてKYなよっちゃんと対照的な二番板、うん、確かにかっこいい
テルちゃん→ババってよっちゃんに呼ばれた…でも、なんかちょっとよっちゃんのこと気になってるらしい
木下校長→やさしいオッサン
桜井三千子→完全にブス== 二度と見たくないほど…



次回には、エプロン姿がありそう
エプロンか~~~
週刊V.WEST以来、もう何年ぶりかな…
懐かしい
22 : 30 : 07 | ヒヨコへの思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<变了&没变 | ホーム | おいしくなあれ♪おいしくなあれ♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroko8352.blog54.fc2.com/tb.php/197-7e054bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
