-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしくなあれ♪おいしくなあれ♪♪
2008 / 04 / 19 ( Sat )
ヒロキ


こんにちワン・ツー
ワン・ツー♪♪♪


直前スペシャルを見逃さないため
休日なのに
早起きしましたY^^

まぁ、ネットテレビなので
時々接続が悪くなって、画面が止まる状態になったんですケド


スペシャルの前半はすごく話題になってる「ごくせん3」
時間割りには、てっきりあっちの方に偏ると思ってたのに
意外半分半分って感じ、ラッキー
いや、前半のほうがよかったんだもん、ネットの調子…


一升庵って名前がものすごく日本って感じ
そんな老舗にやってきたのは
まさしくKYな最もKYという言葉にふさわしい
新入りの江崎ヨシ夫(ごめん、KYなこと言っちゃった)

客寄せのため、ゴージャスな雰囲気ばかり考えてる店と
何も心を込めて手間をかけて作る老舗
やっぱあの諺の通り
「花より団子」
おいしくなあれ♪おいしくなあれ♪♪って呟きながら、
本当に料理をおいしくさせるかもね


ヨっちゃんさんって呼ばれるんだっけ
ちょっと変わった呼び方、ふふふ
時給100円の板前さん
頑張って!!!
15 : 04 : 45 | ヒヨコへの思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第1話「食は人を信じる心…」 | ホーム | 似合いの二人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroko8352.blog54.fc2.com/tb.php/196-cfe63d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
