-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似合いの二人
2008 / 04 / 13 ( Sun )
ヒロキ


こんばんワン・ツー



制作発表のニュースでやっと板前役の姿を見えたんだY^_^
あぁ~やっぱり白に似合うね、ヒロキは

けど、若干太ってるんじゃないかな
やっぱりテレビは太って見えるのか?


本人談により、「アホですね! KYです。」
年下なのに、優ちゃんって呼んでる天然アホ
おのれをよくわきまえているね、ふふふ
そういうとこもカワイイ


優ちゃんと二人がツーショットになってるんだ
なんだ、あの視線?
思いを込めて幸せそうな笑顔でキミを見つめてるんじゃないの?!!!
危ない、危ない
目が合ってなくてラッキー
合ったらどうしょう==
00 : 43 : 42 | ヒヨコへの思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おいしくなあれ♪おいしくなあれ♪♪ | ホーム | 目を閉じて、キミからの歌が響く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroko8352.blog54.fc2.com/tb.php/195-3810cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
